東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

今年も来ました★HAPPY HALLOWEEN!!★
何故かクリスマスより気愛☆が入っている村スタです(v´∀`)ハ(´∀`v)笑

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*ハロウィン企画*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
S3号館の管理事務所であの言葉を大きな声で唱えると???

IMG_1046-thumb-400x224-1071

 

言うたらええがな「Trick or Treat !!」管理事務所でお待ちしていますwww

IMG_1052-thumb-400x714-1063-thumb-400x714-1066-thumb-200x357-1067

みな様、恥ずかしがってなかなか言って下さらないのですが言って頂けた時はとても嬉しいんです (*´-`*)
元気なお声を頂くとスタッフ一同も元気を分けて頂けたような気がしています :-P
いつもありがとうございます (*´-`*)
日頃の感謝も込めてとするとささやか過ぎるお返しではありますが、より多くの方にお配り出来ればと思っております♪
※お子様が優先となりますのでその点はごめんなさい
大人のイタズラはこわいからなぁ・・・((((;´・ω・`)))

S3号館の管理事務所前とWEST館入り口だけですが今年の飾り付けはこんな感じですwww

IMG_1047-thumb-200x357-1074

IMG_1049-thumb-200x112-1082-thumb-400x224-1083

WEST館

IMG_1063-thumb-200x357-1060

IMG_1057-thumb-400x224-1078

去年よりちょっと地味?(。・´д`・。)

って、何かまだまだ増えそうな気もしなくもないのですが(笑)
S3号館でのハロウィンは最後!
って事なのか何なのか、シャレコウベさんが時計を狙ってる??

IMG_1125-thumb-400x224-1088

 

「トリック・オア・トリート!!」

魔法の言葉ヽ(゚`∀´゚)ノお忘れなくw

うふふ(*´∀`*)♪