東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

≪新宿村、はじめましたとは…
毎週月曜日に新宿村で働くスタッフ紹介をお届けします。
いつもみるけど、どんな人たちなんだろう・・・ちょっくらのぞいていってくださいな。

早くも第3回!今週も村人紹介どんどんいっちゃいます!
今回はこの方!

【ニックネーム: (´ч`)】

みなさん、こんばんは。
月曜日の恒例企画、自己紹介の時間がやってまいりました。

新宿村の朝の時間にいる、でっかいおばはん といえば、このわたくしです。
入村後二度目のワールドカップを迎えております。
入村後、今日までで10キロ以上太りました。

そんなわたくしの趣味はといいますと、かいだんです。
夏だから怪談ってその怪談ではありません。登る方の階段です。

よく、人に聞かれる「どうして階段なんですか」という質問。
自分でもまったくわかりません。
ある時突然、なぜか階段に魅了されてしまったのです。
ちなみに好きな階段は、まっすぐな外階段(いわゆる鉄砲階段タイプ)が好きです。murablog1.jpg
こんな階段、ワクワクしますよね!?

murablog2.jpg
鉄砲型だけでなく、けっこうオシャレな階段も好き。 陰影があるのってカッコいいよね?murablog3.jpg
まぁ、要するに、割となんでも好きです。

 

行きたいところは国道339号線国道階段とよばれている場所です。
しかし、青森駅より車で2時間くらいという場所らしいので、
車の運転ができないわたくしにとっては
どうやっていけばいいのか悩みどころであります。

まぁ、それはそれとして。階段といえば新宿村の階段も、そうとう魅力的ですよね!
放射6号線から見える8スタジオの非常階段とか、とても素晴らしいと思います。

murablog4.jpg
この渋さ、ダクトの感じ、室外機..  .階段だけでなく、装飾物が素敵すぎる。 ちょうやばい

 

そんなわけで、今回は階段の話ばかりになってしまいました。。
とにかく、これからも、階段をのぼるように、
一段一段着実にがんばっていきたいとおもいますので
今後ともよろしくお願いいたします。
あ、そうそう。 もっと階段見たい人はこちら