東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

≪新宿村、はじめましたとは…
毎週月曜日に新宿村で働くスタッフ紹介をお届けします。
いつもみるけど、どんな人たちなんだろう・・・ちょっくらのぞいていっ
てくださいな。

あっという間に第4回!今週の村人紹介はこの方。

【ニックネーム:やまとら】

はいさ〜い!
なんでかと言いますと私、早めの夏休みをとりまして
南国は宮古島に来ております〜。

いや〜南の島はやっぱり楽しいですね〜〜〜
ひゃっほ〜♪
完全にうかれとりますわ♪
たっぷり、ぷりぷり遊んでやるーーー

さて、この暑い中ではありますが、

今回はスタッフ紹介との事で、では早速いってみましょう。

村人(むらんちゅうw)に憧れて村の門を叩いたのがはや8年前になり
ます。
今ではどっぷり村人になっしまい、村中心の生活を送っております。
村長に強い憧れを抱いておりますw
ちなみに若い頃は長髪でやせてました〜(あ、あの頃に戻りたいわ。。。)
村に来る前は某デザイナーと一緒に靴やお洋服をデザインしておりました。
出身は福岡で、学生時代はvivineenにどっぷりはまり、
白いベスパに乗り貴公子演じておりましたw

なみに博多弁はそげんしゃべらんとです!
性格はもろ九州男児ですw!

若い頃は旅が好きで旅しまくっ
てました!

20代前半の頃は仕事でパリ、ロンドン
後半〜30代になるとどっぷりアジアにはまり、あちこち行きました。
そーいえば、村のスタッフと一緒にインドも行ったな〜
今思えば、、、貯金しときゃー良かったです。。。
でも楽しい思いですべて
が私の宝物です!
刺激が好きなんでしょうね〜、我が村も刺激的で毎日楽しく仕事してまーす。

最近、休みの日は
よく公園に行きます。

週末のフリマなんか楽しいですよね!お勧めは明治公園のフリマですね。

アクセスも良いし、規模も大きく品揃えも豊富です!やっぱ、朝一が品は豊富ですよ。

東京は大きな公園が沢山あるので、毎週オアシスを求めさまよってます。
海外のフリマもお勧めです。
以外と行かない方多いと思いますが、
どこの国行っても週末の朝からやってるものです。
日曜をはさんで予定くむといいかもです。
マーケットを見れば、その国が良くわかります
現地の空気感がもろに伝わってきて楽しいですよ〜
あとは最近流行のパワースポット巡りですね〜
都内にも沢山ありますよね!
明治神宮はいつ行っても人だらけです。
あまりにも多いので、朝早くに行ったのですがそれでも多かった。。。
大型バスで来てる方もいるので、こりゃ〜当分多いでしょう。。
前に行った時の写真ですが、ハワイのパワースポットの写真です!

コの岩、結構すごかったです
さぁ、パワーを感じてくださいw
ウォ〜〜〜〜
2_large.jpg

では、最後はインドで、偶然出会った風の写真を一枚w

この場所は河を渡った反対側正面からです。
この場所に黒大理石の
タージマハール
が建つはずだった場所です。
なかなかレア?な場所だと思います。
愛を感じますね〜、何故かは
調べてみてくださいね!
インドに行ってみたくなるかもです。
ちなみに、インドでは日本人が珍しいのか、
スーパースター並みに人が集
まってきますw

1_large.jpg

なんだかお勧め情報になってまいりましたが、今回はこのへんで!