東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

≪新宿村、はじめましたとは…
毎週月曜日に新宿村で働くスタッフ紹介をお届けします。
いつもみるけど、どんな人たちなんだろう・・・ちょっくらのぞいていっ
てくださいな。

第7回。今週の村人紹介、はじまりはじまり。

【ニックネーム: ふじこ

おはようございます。ふじこです。

この場所をお借りいたしまして自己紹介させていただきます。
もう勤務して何年になりますか、もう6年ぐらいですかね?
私が東京に出てきた時、友人たちと4人で生活しておりましたが、
現在は一人でひっそりと暮らしております。

 

生まれは神奈川県の大和市になります。
自宅からそう遠くないところに厚木基地がありまして、
日々ジェット機の爆音を聞きながらすくすくと育ったせいか
MERZBOWやSUNN O)))を聞きますと、
タッチ・アンド・ゴーを繰り返すF18を思い出し懐かしさが溢れ出します。

しかし本人のイメージの問題なのでおすすめましませんが、
興味がありましたら是非聞いてみてください。

 

旅行はあまり行きませんが、ぶらりと出歩くのが好きです。
以前はただ川と平行に歩くことがブームでしたが、
最近はだいたい高い場所か、中央分離帯に向かいます。

理由はわかりませんが、性格なのだ、と思われます。

リック・スタイナーの投げ捨てジャーマンのようではありますが、
出身地→神奈川県です。
血液型→典型的なアジアンB型。
心に残る一作←まだ出会っていません。
好きな方言・名言・格言→戦闘機が、買えるぐらいの、はした金ならいらない。

 

以上で、フィニータ