東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

≪新宿村、はじめましたとは…
毎週月曜日に新宿村で働くスタッフ紹介をお届けします。
いつもみるけど、どんな人たちなんだろう・・・ちょっくらのぞいていっ
てくださいな。

第12回。さて、村人紹介のお時間です。

【名前:  yurico 】

これを読んで下さっている皆様、こんにちはと初めまして。
いつもお世話になっています。
赤い自転車で青梅街道をびゅーっと、長い髪を振り乱しながら走っている女。
コレ、私でありこんな様子で職場に来てます。
村の出勤時間(朝8時!!)に合わせ早寝早起き、村の玄米を食べ、踊り、健康体で健康主義。
出歩くのが好きで家には寝に帰るタイプの人種。
好きなコトだけやる!
あ?今日も楽しかったなぁと思いながら、毎日お布団に入ることがモットーです。
いつも私の隣に座っている前髪のキレイな女性が私の自己紹介を考えてくれました。
1分は60秒ではないと思う。
1日は24時間ではないと思う。
1年は365日ではないって思う。
そう思いませんか ヨロレイヒー♪
だからゆりこの人生にはいついつっていう単位は無いのです。
 さてさて、たまには早めに帰って家でゆっくりしよう。
お疲れさまでした!