東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

≪新宿村、はじめましたとは…
毎週月曜日に新宿村で働くスタッフ紹介をお届けします。
いつもみるけど、どんな人たちなんだろう・・・ちょっくらのぞいていっ
てくださいな。

第13回。さて、ついにラストの村人紹介です。

【名前: NUTS】

名前も名乗らぬまま、いくつかブログをあげてしまいましてすみませんm(_ _)m
改めまして、自己紹介をさせていただきたいと思います。
名前:NUTS
→多分誰も由来を覚えてくれてないと思うけれど、
入村日が2月3日だったから(『豆』って事で)付いたはずのあだ名。
出身:広島
→先日、『女の子にしゃべって欲しい方言ランキング』をワクワクで見たら、
まさかのTOP10圏外でだいぶ凹んでるバリバリの広島人女子です。
趣味:観劇
→少なくとも月1のペースでは舞台を観に行っています。
映画や本も好きだけど、何が起こるかわからない生ものがドキドキして好き。
心に残る一作:冬に咲く、奇跡の桜
→サントラCDまで買いました。
I LOVE 喋るトナカイ。
何型?:夜型。
→血液型は嫌われるから秘密。
明るくなってから寝るのが日常。
仕事のあとは仕事だぜ。
好きな方言・名言・格言:オレが万能薬になるんだ!!!
→ちなみにオススメ方言、広島弁verだとこんな感じ。↓
『ワシが万能薬になっちゃるけぇのぅ!!!』
新宿村の好きなところ:
→夢に向かって頑張っている方、好きな事を思いっきりやっている方の
キラキラしている姿を間近で見られること。皆さん、素敵っっ!!!
ひとこと:よく、村猫みーこの写メをTwitterに投稿してるのも私です。
I LOVE 無愛想な猫。みーこ共々、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m