東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

≪新宿村、はじめましたとは…
新宿村で働くスタッフ紹介をお届けします。
いつもみるけど、どんな人たちなんだろう・・・ちょっくらのぞいていっ
てくださいな。


第15回
まだまだスタッフがいますので、続けて更新します!

こちらの「新宿村、はじめました」は
新宿村にあたらしい村人がやってくると更新されますので、お見知りおきを。
ちなみに前回までの紹介もありますので、気になる方は覗いてみて下さい。

ということでさっそく第二弾・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【NAME: ゆりこ(2)】

初めまして!
3月末にやってきました。

何故(2)かというと、先日辞めてしまった偉大な先輩と同じ名前だから。
でもってちょうど入れ替わるように村に入ってきてお仕事をまるっと引き継いだからです…!

趣味:寝ること
好きなもの:睡眠
特技:どこでも寝れる

……という私が、朝8時出勤(!)という生活に馴染むことができるのか、
未だに若干不安ではありますが、まわりの先輩方に助けられ、
なんやかんやと日々をこなしています(><)

そんな私が、三度の飯ならぬ最愛の睡眠以上に夢中になるのが舞台です!
芝居好き!観るのも立つのも大好き!ジャンルも問わないよ! 舞台の無い人生なんて考えられないわーという人間です。
村に届くチラシも毎回がっつりチェックしてます!

暑くなってきた最近のマイブームは村の自販機で買えるフルーツオレ☆

事務所前にてなんと100円!!
甘すぎないところがおススメです。
この子が置いてある席に私が座っているとお考えいただいて
大丈夫なくらいの頻度で飲んでます(。・ω・。)

まだまだへっぽこな新人ですが、
明るく前向きに頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します☆

紹介、第二弾でした。
皆さまNEWスタッフをよろしくお願い致します!