東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

≪新宿村、はじめましたとは…
新宿村で働くスタッフ紹介をお届けします。
いつもみるけど、どんな人たちなんだろう・・・ちょっくらのぞいていっ
てくださいな。

第16回
あたらしいスタッフがやってきましたので、更新のお時間です!


こちらの「新宿村、はじめました」は
新宿村にあたらしい村人がやってくると更新されますので、お見知りおきを。
ちなみに前回までの紹介もありますので、気になる方は覗いてみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【NAME: 小手川】

初めまして。今月初旬に入社しました小手川です。
簡単に自己紹介させて頂きます。

出身は九州は大分県で、5年前に上京して参りました。田舎者には刺激が強過ぎる所で、
未だに慣れずにあたふたしている今日です。

趣味は映画鑑賞で、暇さえあれば家に引きこもって堪能しています。何かオススメがあったら是非
教えて下さいね。特に旧作大歓迎です。

特技はサッカーで、1年に1、2回はボール蹴ったり、フットサルをしています。

こんな感じで、ゆる?く生きています。

皆様に早く顔を覚えて頂ければ幸いです。

目印は、メガネ坊主です。

では宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上!
皆さまNEWスタッフをよろしくお願い致します!

つづくかも・・・?