東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

第17回

久しぶりにあたらしいスタッフがやってきました!
さぁ 更新のお時間です!


こちらの「新宿村、はじめました」は
新宿村にあたらしい村人がやってくると更新されますので、お見知りおきを。
ちなみに前回までの紹介もありますので、気になる方は覗いてみて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【NAME: との】

はじめましてww
3月 初めにやってまいりましたww

鹿児島産まれ大阪育ちの女の子です(^-^*)ので関西弁と鹿児島弁のバイリンガルですww

趣味:多趣味なので書ききれません(笑)
しいて言うなら音響機材が好きなので少し詳しいかもしれませんよ。

好きな食べ物:お刺身、焼き鳥、焼肉、絹豆腐、チーズ、麺類、お菓子類 etc…
好きな飲み物:豆乳、ソイラテ、お茶、お酒 etc…(安くて美味しいお店教えて下さい。笑)

特徴はでかいピアス3つ、メガネ、ハスキーボイス。
スモーキークォーツのブレスレット。
主に夕方-夜にかけて村内を鼻歌しながら徘徊しております。

最近 東京に引っ越してきたばかりで寂しいので近所の猫にミヤケさんと名前を勝手につけて話を聞いてもらっておりまするする(^-^;;)

気兼ねなく声をかけて下さい。
基本 お喋りなので きっと喜びます♪

お手柔らかにww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上!
皆さまNEWスタッフをよろしくお願い致します!