東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

きゃっほいo(〃^▽^〃)oきゃっほい

暖かくなり 日々過ごしやすくはなっていますが 夜になるとicon:moonまだまだ肩をすくめたくなったり、
日によってはぐっと気温の下がる日もありとなかなか手ごわい日々 いかがお過ごしですか?icon:face_shy

今年は桜の開花がはやくて ちょうど神田川沿いのicon:cherryblossom満開icon:cherryblossomとバレエフェスの日が重なりましたwwwicon:hearts

初日のバー・アスティエパフォーマンスの様子
IMG_0139.jpg

毎回、ワークショップが多いのですが今回は発表の場を試みてみました。
みな様 楽しんで頂けたでしょうか?icon:note
取材にうかがったスタッフから散々自慢されまして、行けなかった私は結構悔しいですicon:face_embarrassed
振付等も一から作ったりと、さまざま準備をして下さっていたとの事。
素敵な時間で何よりですicon:sparkling

IMG_0142.jpg

サプライズもあったりとwww
坂東先生の第一期生の生徒さんが今回、振付けを担当されたそうですicon:cherry
その方に、サプライズドラえもん
((≡゚♀゚≡))感涙

バー・アスティエHPでも紹介がありますが誰にでもできるバレエエクササイズです。
身体のしくみを知り、様々な筋肉・関節をバランスよくストレッチしていきますので
ダイエット・アンチエイジング面でも着目されていております。
身体の固い方でも、無理なく可動域を広げていけるので是非、HPものぞいてみて下さいicon:hearts

はい2日目icon:clover

ででんicon:ecstoramation
IMG_0165.jpg

初となりましたicon:mark_spadeボーイズクラスicon:mark_spadeの開催です!

少人数でしたので みんな緊張していて最初は動きも小さかったのですが、
久保先生の声もあり徐々に動きも大きくなっていきました。
少しずつ生徒さんの姿勢が修正されていき、背筋が伸び、視線が変わり・・・

レッスンが進んでいくと、自然と出てくる日頃のクセ・・・

IMG_0161.jpg

先生は見逃してくれなかったicon:sweat
いつもとは違った環境でのレッスンはいかがでしたでしょうか?(●´ω`●)ゞ
男性のバレエ教室は日本ではまだあまり無いように感じますね。

何でーーー!!!めちゃくちゃカッコいいのにーーー!!!!!

今回もご協力 ご助力いただきました沢山のみな様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたicon:hearts