東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

桜はすっかり散ってしまいましたが、
新宿村はこれからが花の季節ですicon:cherryblossomicon:cherryblossom

写真-2013-04-15-10-05-03.jpg花の前に、管理事務所の水槽から。
コリドラスの子供が生まれました。
小さくてちょこまか動いて、見ていて飽きません。

写真-2013-04-15-10-06-58.jpgWESTを取り囲むように植込まれているツツジたち。
これからだんだんと、1ヵ月くらい咲いているので見ててワクワクします。

写真-2013-04-10-9-15-47.jpgそして、WEST前のハナミズキ。
約100年前、ワシントンに桜を送ったお返しとしてハナミズキは日本にやってきたそうです。

写真-2013-04-15-10-07-43.jpg
今日の空に映えてすごくキレイですね。

写真-2013-04-09-8-34-39.jpg最後に2号館の壁に散る桜の花びらの形のような光。
この時期の朝に少しの時間だけ、この模様になるのです。
Sシリーズの建物は今年の末には新宿村セントラルに移ってしまうためこれが最後。
見れたらラッキーicon:face_love

そんな感じで、新宿村の春をお届けしましたicon:sparklingicon:sparkling
これから暖かくなる季節。 是非とも新宿村スタジオで体を動かしてみてくださいね!