東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

こんにちは!
梅雨時ですが、晴れ間はとても暑いですね?icon:sun

日差しも強く、時には雨も降り、そんな時にタバコを吸うのはとても大変。。
このご時世、普段でさえだんだん吸う場所が少なくなってきているのに。

そんな喫煙者の皆様、朗報です。

なんと、喫煙所がテント仕立てになりました!!

写真-2013-06-18-13-47-03.jpg

中はとってもまったりできる空間。
写真-2013-06-18-13-47-34.jpgUV加工がされているので、紫外線もシャットアウト。
WEST館の喫煙所だけですが、是非ともご利用下さいませ。

写真-2013-06-18-13-50-55.jpg※受動喫煙の防止のためにも、テント内のみで煙草を楽しみましょう。

それと、初夏の行事と言えば・・・これ!

icon:star七夕さまicon:star

今年も新宿村にやってまいりました!

→以前の七夕の様子は、、、こちら。

今年も早速、短冊が飾られています。写真-2013-06-18-9-16-39.jpg
こんな飾りも、、 フライドチキンicon:face_surprised
写真-2013-06-18-13-50-23.jpgS3号館と、WESTの1階に設置されます!

皆様の願いが叶いますようにicon:face_shy