東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

を感じる間もなく寒さが身に染みている新宿村スタッフです!
これから冬本番…寒さを乗り切れるか不安でございます(;゜ω゜)
新宿村でたくさんをかいた後は冷えますので、皆様暖かい服装でお越し下さいね!

さてさて、賑やかだったハロウィーンが終わり、
今年も新宿村始動です(`・ω・)

昨年よりもかなりバージョンアップしております!

サンタ「・・・・バージョンアップって…。」

%e6%82%b2%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf

サンタさん泣かないで!昨年の装飾も使ってのバージョンアップだよ!
今年もサンタさんの活躍期待していますからぁ!

%e5%ac%89%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf

で、では今年の新宿村を御覧ください(;´ω`)ノ

%e3%81%a4%e3%82%8a%e3%83%bc %e3%81%82%e3%83%bc%e3%81%a1
%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%89%e5%85%a8%e4%bd%93%e5%9b%b3 %e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b3
%e6%ad%8c%e3%81%86%e3%82%88%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf %e9%a3%9b%e3%82%93%e3%81%a7%e3%82%8b%e3%82%88

いかがでしょうか!!!スタッフ飾り付け頑張りました!

今年は…
クリスマスビッグアーチ
サンタミニオンズ
ジャズバンド
が仲間入り致しましたヽ(´∀`)ノわーい

昨年からは引き続き
ジングルベルサンタさんビッグツリーフライング空気サンタもいます★

今年の一押しはビッグアーチ…も見どころですが、
私の一押しジャズバンドです!

%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%93%e3%82%89%e3%83%bc%e3%81%98%e3%82%85

このジャズバンド、その名も「MURA BAND」(私が勝手に名付けました 笑)
このジャズバンドさん、ちゃんと演奏しているんです!
脚でリズムを取りながら自分の持つ楽器が曲中で鳴っている時だけ動きます
スバラシー( ✧o✧)ノノ”

村が一気にオシャレな雰囲気に…

新宿村にお越しの際は是非御覧ください!
CENTRAL館1Fのホワイトボードの下で素敵な音楽を奏でながら待っています★

これから本番に向けてまだまだパワーアップしていきます!
お楽しみに!

【注意!】
飾りお人形はどれも壊れやすいので触らないでくださいね!

お写真などはご自由にどうぞ(´ω`)
素敵なお写真が撮れましたら
#新宿村」でSNSにぜひアップしてください!