東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

前回の3月24日のブログから5日間。

神田川の桜が、たいぶ咲いて来ました。

早速写真をどうぞ!

IMG_0850

 

 

 

 

 

 

 

すいません。見えづらいですね。桜に近づきます。

IMG_0855

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0854

 

 

 

 

 

 

 

順調、順調。ただ木の上を見てみると、まだ蕾がちらほら。満開は来週でしょうか?

しかし明日の天気予報は激しい雨!しかも来週の気温をみると寒そうなんです。

花見って本当にむずかしいですね。自然のリズムに人間が合わせないといけません。

ああー桜のみなさま。明日の雨をどうにか持ち堪えて下さいね。

 

みなさま憶えておられるでしょうか?

3月7日(金)に雪が降ったことを・・・。

2月に到来した大雪(2度!)と、たのしかった雪かきを。

なにやら今年は感慨深いです、暖かい春がようやくやって参りました。

さて新宿村の直ぐそばを流れる神田川は桜の名所なんです。

 IMG_0844

神田川はまだ咲いていませんね。桜に近づいてみましょうか。

IMG_0848

遅い?いや昨年の開花が早かった。3/16ですって!時節わきまえよう、地球。

さむい、さむいと言いながらの花見はあまりにせつなすぎます。

1週間後、また神田川に桜の様子を見に行ってみます。乞うご期待!

新宿村LIVEではお客様のニーズに応じて、さまざまな客席パターンが選択可能です。

今回は、数ある中から客席パターンのイメージをご紹介致します。

まず上から、パシャ。

LIVE1

逆側からパシャ。

LIVE2

舞台からパシャ。

LIVE3

 客席パターンの図面はこちらです。

 zaseki1

こちらは断面図です。

zaseki2

今後もLIVE情報をどんどんUPしてゆきます。

御見学・ご相談は 03-3361-5376 担当:川越までご連絡下さいませ。

 

 

 

先日、新宿村LIVEの完成お披露目内覧会が行われました。

本当は全てのお客様をご招待したかったのですが、 関係者のみの式典にさせて頂きました。

なので、写真でその様子をご紹介。

IMG_0454
スタッフも念入りに打ち合わせ。
この日は普段と違いスーツでビシッと!

IMG_0615
ここが新宿村LIVEの舞台。 式典前の緊張が伝わってきます。

IMG_0637
鏡開き! 個人的には生で初めて見ました。

挨拶ののち、朗読劇や歌、ダンスパフォーマンスが行われました♪

IMG_0614
ちなみにバーカウンターも完備してます。 (客席を設置する場合、これが下に隠れます)

2月にはこけら落としの公演が始まり、いよいよ新宿村LIVEも始動です。

御見学・ご相談は担当の川越まで連絡下さいませ~。

みなさん、新宿村の赤い壁の向こうに、まだ入ることのできない入口があるのを知っていますか?

IMG_0604

ここです。新宿村CENTRALのはじっこ。終着点。

 

IMG_0602
おっと『LIVE』って書いてありますね。

そうなんです。ここは劇場・イベントスペース『新宿村LIVEの入口。

 

IMG_0599

入口を下って行くと、赤いロビーが現れます。

そして肝心の劇場スペース!
現在、オープンに向けて急ピッチで工事しています。

IMG_2700

2月にこけら落とし公演があります! いよいよもうすぐ。

 

IMG_2699
そして、劇場を使いたいという皆様!

担当の川越までご連絡ください。

03-3361-5946

お待ちしています。

IMG_0601