東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

先日、新宿村LIVEの完成お披露目内覧会が行われました。

本当は全てのお客様をご招待したかったのですが、 関係者のみの式典にさせて頂きました。

なので、写真でその様子をご紹介。

IMG_0454
スタッフも念入りに打ち合わせ。
この日は普段と違いスーツでビシッと!

IMG_0615
ここが新宿村LIVEの舞台。 式典前の緊張が伝わってきます。

IMG_0637
鏡開き! 個人的には生で初めて見ました。

挨拶ののち、朗読劇や歌、ダンスパフォーマンスが行われました♪

IMG_0614
ちなみにバーカウンターも完備してます。 (客席を設置する場合、これが下に隠れます)

2月にはこけら落としの公演が始まり、いよいよ新宿村LIVEも始動です。

御見学・ご相談は担当の川越まで連絡下さいませ~。

みなさん、新宿村の赤い壁の向こうに、まだ入ることのできない入口があるのを知っていますか?

IMG_0604

ここです。新宿村CENTRALのはじっこ。終着点。

 

IMG_0602
おっと『LIVE』って書いてありますね。

そうなんです。ここは劇場・イベントスペース『新宿村LIVEの入口。

 

IMG_0599

入口を下って行くと、赤いロビーが現れます。

そして肝心の劇場スペース!
現在、オープンに向けて急ピッチで工事しています。

IMG_2700

2月にこけら落とし公演があります! いよいよもうすぐ。

 

IMG_2699
そして、劇場を使いたいという皆様!

担当の川越までご連絡ください。

03-3361-5946

お待ちしています。

IMG_0601

2013年。 伊勢神宮も出雲大社も神様が新しいお社に遷られました。

そして、2013年12月。新宿村スタジオも、管理事務所が新しい建物『新宿村CENTRAL』に移り『新宿村WEST』との2館体制での営業となります。

新しい管理事務室に移り、早1週間。
慌ただしかった引っ越しの事を、やっとゆっくりと写真とともに思い返そうと思います。

 

photo1

引っ越し中の管理事務所。 そういえばこんな感じのレイアウトでした。

 

 

photo2

パソコンは、一足早く今の管理事務室に移し、いつでも営業体制に入れるように。

 

 

photo3

スタジオからはカーテンが外され、まとめられました。
S2号館のカーテンが集結した姿。 圧巻です。

 

 

photo4

各スタジオの備品が一か所に集まって、この後運ばれるのを待っています。

 

 

photo5

空っぽになったS館エントランス。 S館はこのSシリーズの中でも一足早く建てられた建物。
長い間、皆様に愛され使われて参りました。 いままでありがとう。
CENTRAL館に移って、スタジオ名が変わっても、これまでと同じくらい愛されますように。

 

 

photo6

そして、管理事務所も空っぽになりました。
2年間ここで働いた、管理事務所。 あんなに狭いと思ったけれども、実はこんなに広かったのですね。

 

 

photo7

ありがとう、Sシリーズ。 今後この場所はマンションとなる予定だそうです。

次回は、新宿村CENTRALの様子をお伝えいたします。 お楽しみに。

今年も来ました★HAPPY HALLOWEEN!!★
何故かクリスマスより気愛☆が入っている村スタです(v´∀`)ハ(´∀`v)笑

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*ハロウィン企画*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
S3号館の管理事務所であの言葉を大きな声で唱えると???

IMG_1046-thumb-400x224-1071

 

言うたらええがな「Trick or Treat !!」管理事務所でお待ちしていますwww

IMG_1052-thumb-400x714-1063-thumb-400x714-1066-thumb-200x357-1067

みな様、恥ずかしがってなかなか言って下さらないのですが言って頂けた時はとても嬉しいんです (*´-`*)
元気なお声を頂くとスタッフ一同も元気を分けて頂けたような気がしています :-P
いつもありがとうございます (*´-`*)
日頃の感謝も込めてとするとささやか過ぎるお返しではありますが、より多くの方にお配り出来ればと思っております♪
※お子様が優先となりますのでその点はごめんなさい
大人のイタズラはこわいからなぁ・・・((((;´・ω・`)))

S3号館の管理事務所前とWEST館入り口だけですが今年の飾り付けはこんな感じですwww

IMG_1047-thumb-200x357-1074

IMG_1049-thumb-200x112-1082-thumb-400x224-1083

WEST館

IMG_1063-thumb-200x357-1060

IMG_1057-thumb-400x224-1078

去年よりちょっと地味?(。・´д`・。)

って、何かまだまだ増えそうな気もしなくもないのですが(笑)
S3号館でのハロウィンは最後!
って事なのか何なのか、シャレコウベさんが時計を狙ってる??

IMG_1125-thumb-400x224-1088

 

「トリック・オア・トリート!!」

魔法の言葉ヽ(゚`∀´゚)ノお忘れなくw

うふふ(*´∀`*)♪

9月になりましたね☆

まだ暑い日が続いていますので、

みなさんレッスンやお稽古の後は水分・塩分補給をお忘れなく♪

さて、新宿村スタジオでは

『階段クイズ』なるものが始まりました☆

IMG_7272.jpg

現在、WEST館 2階のラウンジに

クイズが3つ貼ってありますので

探してみてください♪

なぜ『階段クイズ』という名前かというと・・・

WEST館の階段に貼られている

たくさんのフライヤーからクイズを出題しているんです!

そして、答えは・・・

IMG_7273.jpg

WEST館の2階のコインロッカーの

No,55の扉にあります♪

*こちらのロッカーもご利用いただけます

今年の秋はWEST館にて

フライヤーを眺めながら

“階段クイズの秋”にしてくださいねU。・ェ・。Uノ♪