東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

あけましておめでとうございます!icon:sun

新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんicon:face_mistake

2013年も気付けばもう9日目・・・
師走に引き続き、1月もあっという間に終わってしまいそうな勢い・・恐ろしいですicon:face_shout

そんなこんなで。

皆さま、新年のお稽古始めはお済ですか?
新宿村スタジオは今年も元気に1/5より営業しております!icon:body_run_away_right
皆様のご来店・・ご来村、心よりお待ちしておりますicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!icon:face_shy

第17回

久しぶりにあたらしいスタッフがやってきました!
さぁ 更新のお時間です!


こちらの「新宿村、はじめました」は
新宿村にあたらしい村人がやってくると更新されますので、お見知りおきを。
ちなみに前回までの紹介もありますので、気になる方は覗いてみて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【NAME: との】

はじめましてww
3月 初めにやってまいりましたww

鹿児島産まれ大阪育ちの女の子です(^-^*)ので関西弁と鹿児島弁のバイリンガルですww

趣味:多趣味なので書ききれません(笑)
しいて言うなら音響機材が好きなので少し詳しいかもしれませんよ。

好きな食べ物:お刺身、焼き鳥、焼肉、絹豆腐、チーズ、麺類、お菓子類 etc…
好きな飲み物:豆乳、ソイラテ、お茶、お酒 etc…(安くて美味しいお店教えて下さい。笑)

特徴はでかいピアス3つ、メガネ、ハスキーボイス。
スモーキークォーツのブレスレット。
主に夕方-夜にかけて村内を鼻歌しながら徘徊しております。

最近 東京に引っ越してきたばかりで寂しいので近所の猫にミヤケさんと名前を勝手につけて話を聞いてもらっておりまするする(^-^;;)

気兼ねなく声をかけて下さい。
基本 お喋りなので きっと喜びます♪

お手柔らかにww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上!
皆さまNEWスタッフをよろしくお願い致します!

≪新宿村、はじめましたとは…
新宿村で働くスタッフ紹介をお届けします。
いつもみるけど、どんな人たちなんだろう・・・ちょっくらのぞいていっ
てくださいな。

第16回
あたらしいスタッフがやってきましたので、更新のお時間です!


こちらの「新宿村、はじめました」は
新宿村にあたらしい村人がやってくると更新されますので、お見知りおきを。
ちなみに前回までの紹介もありますので、気になる方は覗いてみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【NAME: 小手川】

初めまして。今月初旬に入社しました小手川です。
簡単に自己紹介させて頂きます。

出身は九州は大分県で、5年前に上京して参りました。田舎者には刺激が強過ぎる所で、
未だに慣れずにあたふたしている今日です。

趣味は映画鑑賞で、暇さえあれば家に引きこもって堪能しています。何かオススメがあったら是非
教えて下さいね。特に旧作大歓迎です。

特技はサッカーで、1年に1、2回はボール蹴ったり、フットサルをしています。

こんな感じで、ゆる?く生きています。

皆様に早く顔を覚えて頂ければ幸いです。

目印は、メガネ坊主です。

では宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上!
皆さまNEWスタッフをよろしくお願い致します!

つづくかも・・・?

≪新宿村、はじめましたとは…
新宿村で働くスタッフ紹介をお届けします。
いつもみるけど、どんな人たちなんだろう・・・ちょっくらのぞいていっ
てくださいな。


第15回
まだまだスタッフがいますので、続けて更新します!

こちらの「新宿村、はじめました」は
新宿村にあたらしい村人がやってくると更新されますので、お見知りおきを。
ちなみに前回までの紹介もありますので、気になる方は覗いてみて下さい。

ということでさっそく第二弾・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【NAME: ゆりこ(2)】

初めまして!
3月末にやってきました。

何故(2)かというと、先日辞めてしまった偉大な先輩と同じ名前だから。
でもってちょうど入れ替わるように村に入ってきてお仕事をまるっと引き継いだからです…!

趣味:寝ること
好きなもの:睡眠
特技:どこでも寝れる

……という私が、朝8時出勤(!)という生活に馴染むことができるのか、
未だに若干不安ではありますが、まわりの先輩方に助けられ、
なんやかんやと日々をこなしています(><)

そんな私が、三度の飯ならぬ最愛の睡眠以上に夢中になるのが舞台です!
芝居好き!観るのも立つのも大好き!ジャンルも問わないよ! 舞台の無い人生なんて考えられないわーという人間です。
村に届くチラシも毎回がっつりチェックしてます!

暑くなってきた最近のマイブームは村の自販機で買えるフルーツオレ☆

事務所前にてなんと100円!!
甘すぎないところがおススメです。
この子が置いてある席に私が座っているとお考えいただいて
大丈夫なくらいの頻度で飲んでます(。・ω・。)

まだまだへっぽこな新人ですが、
明るく前向きに頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します☆

紹介、第二弾でした。
皆さまNEWスタッフをよろしくお願い致します!

≪新宿村、はじめましたとは…
毎週月曜日に新宿村で働くスタッフ紹介をお届けします。
いつもみるけど、どんな人たちなんだろう・・・ちょっくらのぞいていっ
てくださいな。


第14回。え、いつそんなのやってたかって?
と、いうのも久々の更新になります。
新宿村にあたらしい村人がやってくるとまた更新されますので、お見知りおきを。
ちなみに前回までの紹介もありますので、気になる方は覗いてみて下さい。
ということでさっそく・・・・

――――――――――――

こんにちは!初めまして!
新宿村スタジオ早番スタッフの『村井』です。
自己紹介はあまり得意ではないですが、、、します。

好きなことは『食べる』事と『寝る』事です。
ちなみに一番好きな食べ物は母が作った『春巻き』です。(チョーおいしい。。)
嫌いな食べ物は『辛い』物です。

一日7.5時間ほど寝ると一番スッキリします。

趣味は編み物・図画工作…などです。だからと言って上手いわけではありません。
絵画が好きで、「あっ!良さげ!」と思った企画展があると見に行きます。
たまに演奏会も行きます。

褒められて伸びるタイプです。
が、誰も褒めてくれないので自分で褒めます。

新宿村のスタッフの皆さんは個性的な方が多いので、その中にいると影が薄いですが、
一般社会の中でも薄い方なので問題はないと思います。

今一番悩んでいること「折りたたみ傘を買うか買わないか…。。。」(梅雨だけに…。)

みなさんどうぞお気軽にお声をおかけくださいませ(^O^)♪

【NAME:村井】

紹介、第一弾でした。
皆さまNEWスタッフをよろしくお願い致します?!