東京都内最大級のレンタルスタジオ『新宿村スタジオ』バレエ、演劇、各種ダンスなど、多目的に使用できる稽古場、全39スタジオ!会議室としても利用可能!新宿エリアでアクセス抜群。最寄駅は東京メトロ西新宿駅。

≪新宿村、はじめましたとは…
毎週月曜日に新宿村で働くスタッフ紹介をお届けします。
いつもみるけど、どんな人たちなんだろう・・・ちょっくらのぞいていってくださいな。

ということで、
冷やし中華ばりのごあいさつで失礼します。

いやはや、皆様いかがお過ごしですか?
初夏は出会いと別れの季節。
ということで、じつは新宿村にも新スタッフが仲間入りしました。
これを期にあらためまして新宿村スタッフのご紹介を
何回かに渡ってお送りしようとおもいます。(予定は未定)

題して、
「新宿村、はじめました。」

それでは一回目・・・

vo.1 
お初にお目にかかります
夜のS館の番人をやってます、「オグ」です。
ツイッターでも夜におじゃましてます。どうもこんばんは。
鍵を開けたり閉めたりする傍ら、
受付PCでかちかち電脳戦士と化してる時が
あるかもしれませんが、ご安心を。
ブラインドタッチで目線は、ばっちり警備モードでございます。

好きなものはアイドル青春の匂い古臭いものです。
部屋が寒くなってくるとPerfumeを踊ります。
トラウマは「笑うせえるすまん」です。コワーッ!!!!!!
おっと、こんなとこでトラウマまで告白してしまった。

あとは、ギターをじゃりじゃり弾きます。尊敬する人はジム・キャリーです。
O.Cという海外ドラマに青春をみつけました。あえていうならアニメおたくです。

jikosyokai_or.jpg先日iPhoneに変えたら、
予想以上に送り先に届かなくなってて
本当に友達がいないので

みなさん友達になりましょう。
あと私は三白眼なので顔が怖いとよく言われますが、
それは犯罪者に多いとされる三白眼のせいなのです。

ね、ほら、話すとそんなことないですよー!!!
お困りの点がございましたら何卒お気軽に。
宜しくお願いします。そんなわけで来週もお楽しみに。

←「警備いってきます!」

※これ、1人で写真を撮るほど寂しいものもないですね・・・
次回へ続く・・・

 

(さらに…)