Follow us

スタッフブログ

2021 Sep.04

【STAFF BLOG】9月になりました🍁

Share

みなさまこんにちは 😆 
9月になって気温が20度を下回る日も出てきて、
だいぶ涼しくなってきましたね~
新宿村スタジオでは紅葉が始まり、
手製のランタンもつるして秋使用の飾りつけになりました!
入り口ではくまさんが読書の秋を堪能しています!
10月にはハロウィン飾りも追加されて豪華になるので、
みなさま楽しみにしていてくださいね!

《感染症対策実施中》
現在、新宿村スタジオでは感染症対策の為、下記のご協力をお願いしております。

■入館時の検温
■館内のマスク着用
■こまめな手洗い・消毒

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、次回の更新もぜひご覧ください!