Users guide
ご利用ガイド
reservationご予約について
ご予約⽅法
ホームページ上で、新規登録・スタジオ空き状況の確認・ご予約が可能です。
初めてのご利用について
まず、下記より新規登録をお済ませいただき、お電話でご予約ください
お電話の前に必ずホームページ上で使用規約への同意をお済ませください。
【受付時間】 9:00-12:00・14:00-20:00 年中無休(年末年始を除く)
【受付時間】 9:00-12:00・14:00-20:00 年中無休(年末年始を除く)
ご予約期間
1時間からご予約可能。
当⽉と2ヶ⽉先までの3ヶ⽉分のご予約を承ります。
ご予約のキャンセル・変更はこちらをご確認ください。
ご予約前の確認事項
- 備品の追加は各スタジオの常備数をご確認の上、お申し込みください。ご予約された有料備品の使⽤⽇当⽇のキャンセル・変更は、全額請求いたします。
- ⼤型⾞両での搬⼊・搬出は事前申請が必要です。
必ずご利⽤⽇までに時間・⾞両サイズを申請してください。搬⼊スペースが限られているため、搬⼊時間が他団体と重なった場合は、先に申請していただいた団体を優先させていただきます。 - ワイヤレスマイク・無線機器をご利⽤の場合は事前申請が必要です。
新規利用者登録について
新規利用者登録
「新規利用者登録画面へ進む」をクリックし、表示されたサイト上の「利用者登録」をクリックします。
利用規約のご確認
表示される【個人情報保護方針】【新宿村スタジオ使用規約】【使用上の注意】をご確認ください。ご確認が済みましたら、チェックボックスにチェックを入れ、メールアドレスを入力してください。「同意して送信」をクリックし、ポップアップの「OK」をクリックしてください。
ご登録
02で入力したアドレスに【会員登録メール】が届きます。メールに記載のURLにアクセスし、お客様情報を入力してください。入力内容確認画面が表示されますので、内容に問題がなければ「登録する」をクリックしてください。
新規利用者登録
会員登録完了メールが届いたら、利用者登録は無事に完了となります。
ご予約・ご利用までの流れ
新規利用者登録
新規利用者登録をされていない方は、ホームページ上で新宿村スタジオ使用規約に同意し、会員登録手続きをしてください。
ご予約
予約専用番号 03-3361-5946 にお電話ください。
スタッフにご希望の日時や条件等を相談いただき、ご予約が確定致します。
2回目以降のご予約はお電話でもWEB予約でもご予約いただけます。
※WEB予約はこちらをクリック
ご予約確認
ご予約詳細確認用のリマインダーメールが送信されます。必ず確認してください。
お支払い
お支払い方法は、振り込み・現金払いからお選びいただけます。
振り込み:ご利用日前日までに指定の口座にお振込ください。
現金払い:ご利用日当日のご利用前にセントラル館1F受付にてお支払いください。
ご利用
ご利用日当日は身分証の確認とWEB予約用に「会員登録番号」「パスワード」が記入されたカードの受け渡し、ご利用上の諸注意の説明がありますので、セントラル館1F受付にお越しください。スタジオの扉はご利用時間になりましたら自動で解錠致します。ご利用上の諸注意を守って御利用ください。