Follow us

スタッフブログ

2023 Oct.21

お忘れ物にご注意を

Share

皆様こんにちは。
急に寒くなってきて1枚羽織るものが必要な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

新宿村スタジオではこの時期多くなるのが忘れ物。
スタジオレッスンで身体が温まり、
ついつい1枚着るものをスタジオに忘れてしまうということが多い気がします。

弊社ではスタジオ使用後の清掃時、
および開館時・閉館時に各所に忘れ物がないかチェックをしております。
忘れ物を拾得した場合は管理事務室でお預かりをしております。

忘れ物に気づいた場合は新宿村スタジオの「案内専用番号」(03-3361-5376)にご連絡ください。
受付時間は 9:00-12:00, 14:00-20:00 とさせていただいております。
電話受付時間外にお問合せをされる場合は「お問合せフォーム」をご活用ください。

ご利用になった日時、スタジオ番号、お忘れ物の特徴などをお伝え頂ければ、
絞り込みやすく見つかり易いです。
※忘れ物が見つからない場合におきまして 弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

注意点が一つございます。
金品・携帯・お財布・鍵・定期など…貴重品に関しては当日は新宿村スタジオでお預かりしますが、
翌日には交番に届け出ますので、直接警察にお問合せください。

警視庁:落としものをしたら」のページもご参考ください。

身体を動かすにはピッタリな時期、忘れ物に気をつけて、
どうぞ新宿村スタジオをご利用くださいませ。

ご予約お待ちしています。
新宿村スタジオ