Follow us

スタッフブログ

2022 Sep.12

秋を告げる虫の音♪

Share

こんにちは(*^▽^*)

秋分が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋を告げるセミと言われているヒグラシやツクツクボウシの鳴き声が聴こえなくなり、
夕方には鈴虫やコオロギが一斉に鳴き始めていますね。
新宿村スタジオもすっかり秋仕様になりました♪

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、いろいろな秋がありますが、
新宿村としてはやはり芸術の秋…
と言いつつも、ブドウや梨の収穫の時期を迎え、
果樹農家さんが活き活きと過ごしている様子を見ると、
新宿「村」としては感慨深いものがあります♪

そして秋と言えば近年は日本もハロウィンで盛り上がりますね。
入口のクマも10月にはハロウィン仕様になりますので、
是非、確かめに新宿村スタジオへお越しください!
《感染症対策実施中》
  • 現在、新宿村スタジオでは感染症対策の為、下記のご協力をお願いしております。

    ■入館時の検温
    ■館内のマスク着用
    ■こまめな手洗い・消毒

    ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
    それでは、次回の更新もぜひご覧ください。