Follow us

お知らせ

2023 Jul.11

令和5年10月1日 料金改定のお知らせ

Share

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、ご利用いただいているお客様には大変申し訳なく、
誠に不本意ではございますが、料金の改定をさせていただくことになりました。

令和5年10月1日 料金改定のお知らせ

弊社におきましては、経費削減、経営の合理化等のコストの抑制に努め、
CENTRAL館・WEST館の建て替え以降、スタジオの利用料金を据え置いてまいりましたが、
昨今の電力市況の悪化や電力需給逼迫、世界情勢の影響などさまざまな理由で電気料金が高騰し、
感染症拡大防止に関わる経費も未だ大きく、現行の料金体系を維持するのが困難な状況になりました。

此度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。

新料金体系は令和5年10月1日(日)以降ご利用分から適用し、
詳細については弊社ホームページの各種料金表をご参照いただきたく存じます。

料金表ページ
備品ページ
新料金一覧表

<長期のご予約について>
令和5101日以降のご利用期間において、長期間のご予約を希望され、
既に発行させていただいた御見積に関しましては、
ご利用期間の一部変更を問わず、
料金改定前の料金のまま対応させていただきます。

<レギュラー契約>
レギュラー契約にてご利用いただいている団体様におかれましては、此度の改定に伴い、
毎月のご利用料金と合わせてお支払いいただいていた「先行予約手数料」を廃止いたします。


スタジオの品質保持を最優先に考え、苦渋の決断となりましたことをご理解いただき、
今後も変わらぬご高配を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

新宿村スタジオ