Follow us

スタッフブログ

2023 Jul.29

新宿村からの大事なお知らせ

Share

皆様こんにちは!

いよいよ本格的な夏がやってきました。
熱中症対策をしながら夏を思いっきり楽しみましょう!!


(写真の飾りはWEST館のどこかにあります!探してみてください。)

この夏のイベントとして、舞台・公演・発表会を控えている方もいると思いますが、
新宿村スタジオでお部屋をお探しの際は、ホームページの「スタジオ検索のページ」をご利用ください!
大小さまざまなスタジオからぴったりのお部屋を探すことができます。

一つだけご注意を。
これだけ猛暑日が続けば皆さんもスタジオに来るだけで汗だくです。
お稽古前やレッスン後にお着替えをするかと思いますが、
ラウンジ・お手洗いなどの共用部でのお着替えはご遠慮ください。
スタジオの中にお着替え用のカーテンがありますのでそちらをご利用お願いします。


さて、話は変わりますが、重要なお知らせがございます。
大変心苦しいのですが、新宿村スタジオは2023年10月1日より料金改定を行います。
昨今の電力市況の悪化や電力需給逼迫、世界情勢の影響などによる電気料金の高騰により、
現行の料金体系を維持するのが困難な状況になりました。

詳細は ”お知らせ” の『令和5年10月1日 料金改定のお知らせ』をご確認ください。

何かご不明な点がありましたら、受付窓口やお電話、WEBにてお気軽にお問い合わせください。

これからも皆様に気持ちよくご利用いただける施設であり続けるために、
スタッフ一同精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご利用、心からお待ちしております!

新宿村スタジオ